IT導入支援事業者として採択されました!

この度、経済産業省が実施する「サービス等生産性向上IT導入支援事業」の「IT導入支援事業者」として弊社、株式会社ステップアップが採択されました。

弊社のWordpress(CMS)によるホームページ制作サービスやホームページのご相談事業などが、少しでも多くの会社の支援につながればと、今回IT導入支援事業者に登録させていただきました。

これにより、WordPress(CMS)を利用した「店舗・自社HP構築」を導入費用の3分の2以内(最大100万円)の補助金を受け取って利用することが可能になりましたので、是非この機会にご活用いただければ幸いです。

事業者様に代わり、弊社が神聖手続きや導入についてサポート・代行致します。

こんな会社・店舗様におすすめです

・これから店舗・自社HPを始めたいとお考えである
・WordpressのHPにして自社内にてHPの運営・更新をしていきたい
・今のHPからの引っ越しを検討している
・コストを抑えてHPを作成したい

公募締切

2017年6月30日(金)に締め切られております。
※弊社への書類提出締切は6月28日(水)までとなっております。お早めにお申し込みください。

この件に関してご質問がある場合は、お気軽にご連絡ください。
また、補助金に限らず、ホームページのどんなことでもお気軽にご相談ください。
下記は弊社のweb関連サービス一覧です。

サービス一覧

ホームページの制作(独自ドメインの取得・更新、WordPressのインストール・構築・制作・カスタマイズ・テンプレート作成・プラグインの導入・モバイル、スマートフォン用のレスポンシブ対応)
スマホアプリ制作
●ホームページ保守管理
●WordPress導入や部分的なカスタイマイズ
●他社様で作成されたサイトや多数のページを更新・レイアウト修正・画像修正
●名刺・DMデザイン
※料金はサイトの内容やページ数により異なります。

Facebook

スマホアプリ

ステップアップ公式アプリでもお仕事さがし!

iPhoneアプリ

Androidアプリ

PAGE TOP